AT-LP60X(オーディオテクニカ)のレコードプレーヤーを購入したのですが音量が小さ過ぎて困っております。

オーディオ55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

音量上げると音割れ? 音が小さい、音が歪む---- レコード針は完全にカートリッジに 収まっていますか またレコード針にゴミなど付着してないですか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レコード針カーリッジの取り付けに問題があったようでした。 いい音で聴けました!感動です!! 早急かつご丁寧なコメントありがとうございました!!

お礼日時:6/28 10:19

その他の回答(1件)

0

プレーヤーの後ろにPHONO /LINE の切り替えスイッチが有りますので切り替えてみましょう、左側から音がでないならRCA 端子の接触不良を疑います、グリグリと回して見ましょう。