回答受付が終了しました

うちの妻を叱りました。

画像

回答(31件)

23

文句を言うならば自分で作るか、天ぷら屋に行けば良いです。 40代は働き盛り、イケイケドンドンもわかります。 しかし、飲み屋やコンビニで暴れて捕まるニュースも良く見ます。 賢い人ほど、声を荒らげたりはしません。腰が低いです。 そのうち、一人ぼっちになるかも知れません。女性の遺恨はずっと忘れません。 優しくした方が良いと思います。

23人がナイス!しています

13

夫が死ぬ間際 寝ている枕元の 湯飲みを取ろうとして手を伸ばした 妻は、その湯飲みを手の届かない方に ずらした 怖い話ですが やってしまったと妻は言う あなたの未来かしら? 悪いことは言いません 全国亭主関白の会 全亭協三原則 を守って 明るい未来を夫婦二人で歩みましょう!

13人がナイス!しています

18

釣りでないのであれば埃の混入の心配もなく添加物によって妻の手作りより腐りにくいコンビニ弁当にすれば解決♡ですね。 もしくは前日に酢飯をタッパに詰めて梅干しを並べて冷蔵庫に入れとけば完璧ですね。 ついでに冷やした胡瓜も持っていけば梅干しの塩分を程よく中和し夏バテ予防にもなりそう。

18人がナイス!しています

35

このくそ暑いのに、家で天ぷらを揚げてくれる奥さま、なんて素晴らしいんでしょう!そんな女性ほとんどいないですよ。しかも弁当まで用意してくれるなんて!奥さまみたいな方、あなたには正直もったいないです。埃?寿司屋は酢飯作るときうちわで扇ぎますよ。私だったら、ご自分で用意なさってね、と突き放します‼️というより、あなたみたいな上から物を言う人間が大嫌いなので、さっさと離縁します。あと、猫の毛の方があなたにたくさんくっついていると思いますよ。 私事ですが、主人が昨日近くのお蕎麦屋さんで食べた親子丼と天ぷらが美味しかったから家族にも食べさせてあげたい!と、わざわざ連れて行ってくれましたよ。私が更年期で具合が悪かったから、一食でもご飯作りや洗い物の苦労から解放されれば良いと考えてくれたのだと思います。無口で男らしくてゴリラみたいな強面ですが、常日頃、家族への愛情と優しさに溢れていて、本当にこの人とずっといたいと再確認しました。 あなたには相手をねぎらい、いたわる、感謝する気持ちはありますか? もし自分が天ぷらや弁当を一生懸命作ったのに、作り直せ‼️と言われたらどういう気持ちになりますか?はい!ご主人さまー!って喜びますか? 私は奥さまの気持ちを察したら、涙があふれて心が砕けました。 なぜ結婚相手をいちいち叱るのですか?それは教育でもなんでもない。奥さんはあなたの奴隷ではありません。相手が思いどおりに動かないと叱る、お母さんに甘えている幼児と一緒ですよ。あなた何歳? 相手が自分の世話を無条件でしてくれるのが結婚、なんて思っていませんか?もしそうだとしたら、今すぐ奥さまを手放してあげてください。可愛そうですよ。 文面だけだと、奥さんへの愛がまったく感じられません。もしそんなことはない、とおっしゃるのであれば、優しく話してあげてください。 いつも弁当ありがとう。あら熱は冷蔵庫に少しいれるといいみたいだよ。ステンレス弁当箱なら、冷やす必要ないし、一年中弁当腐らないらしいから、今度一緒に買いに行こうな!あ、そうだ、揚げもの夏は暑いだろ、だから無理にやらなくて大丈夫。今度うまい蕎麦屋に一緒に行こうな!愛してるよ!って、必ず言ってあげてください。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

35人がナイス!しています