ID非公開

2022/6/28 11:11

33回答

知識がなく困っているのですが

補足

タブレットの場合SIMカードというものを入れるとiPhoneと同じで自由に通信できるみたいですがMacBookではポケットWi-Fiがないと無理ということですか?

パソコン | Macintosh(Mac)77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

>タブレットの場合SIMカードというものを入れるとiPhoneと同じで自由に通信できるみたいですがMacBookではポケットWi-Fiがないと無理ということですか? そういうことだ。 MacbookにはSIMカードを入れられる機種は無いので。

その他の回答(2件)

0

何処でもは無理 圏外は必ずある スマホのテザリング使うとかモバイルルーター契約するとかです Wi-Fiの意味を理解してます?あくまで近くのインターネット出入口スポットと無線接続してるだけなんですけど。

1

「どこからでも」というのであればモバイルルーター(ポケットWi-Fi)を用意するか もしくはスマホでテザリングするか

1人がナイス!しています

>補足 MacbookにSIMカードスロットがあるモデルはないのでそういった運用は出来ません なのでポケットWi-Fiなどが必須です