島村楽器って必ずショッピングモールの中にあるお店ですか? ギター

補足

ありがとうございます。広島のパルコと岡山のイオンのお店に行ったことあります。 扱ってるブランドは、マーチン、Gibson、ヤマハ以外に何がありますか?アコースティックでお願いします!

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

テイラー ジェームス ヒストリー(島村楽器のオリジナル) その他もありますが、扱い品は一律ではなく、 店舗によって置いてあるブランド・型番はマチマチですね。

その他の回答(2件)

2

それが会社の出店基準らしいから・・・。 誰でも気軽に立ち寄れる場所が基準らしい。

2人がナイス!しています