ここから本文です

彼女はセックス中、挿入してから10分くらい経つと、ぽろぽろと泣き出してしまい...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2123:58:20

彼女はセックス中、挿入してから10分くらい経つと、ぽろぽろと泣き出してしまいます。
「痛い?」って聞くけど「痛くない、気持ちいいよ」っていいます。
感じて喘いでいる声にもその泣いている感じが、声の震えみたいなものが混じります。
おれを気遣って痛いと言わないのかなと思うのですが、週に3~4日、Hしたいと言い出だすのは彼女からなのでセックスを好きみたいなので本当に痛くないのかなとも思ってしまいます。
おれは彼女が3人目で、彼女はおれが初めてです。21と19です。
経験が浅いため泣くのが何なのか分かりません。
泣き始めたのはセックスをしてから1ヶ月目くらいからです。
毎回泣くのでいじめている気分になります・・・
終わると、ごめんね・・・って気分にもなります・・・

閲覧数:
107,012
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2123:45:28

彼女にちゃんと聞いてごらん?
自分がどう思うかもちゃんと言うんだよ

ま、あたしも泣くけどね(笑)
うちの彼氏なんか
『そんな泣くほど気持ちいいんかぁ~♪』とか
『泣くほど俺が好きなんか~♪』
と言いながら、興奮しまくりで涙にキスして愛撫してくれるよ
まあ、彼の言うことも当たってるし、言われてあたしも大泣き興奮(笑)
とにかく好きで好きでたまんないから、気持ちよくなるとすっごく感情がたかぶっちゃうんだよね

あなたはうちの彼とは全然違って、初々しくて可愛いよね~♪(笑)

ま、そういうわけだから心配せずに、おもいっきり泣かせてやんな!
終わったあと、ぎゅってしながら一度ゆっくり話してみ?

それにしても、初めての相手でそんな気持ちになれるなんて、彼女は幸せもんだなぁ~♪
よかったね

「セックス 泣く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2200:10:07

セックスってスキンシップとしては究極の行為じゃないですか?

彼女の生い立ちに関係してるかも知れません。

貴方と知り合うまで、小さいときから同性の友達とも馴染めず、孤独癖があったのかも知れません。

貴方が汗まみれになって、自分を愛している姿に感動している場合もあるのです。

感受性が強い場合、そのようなことはママあるものです。

終わってからのゴメンネという優しさも、彼女にとっては嬉しいのだと考えられます。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2200:05:39

私の場合はなんですけど、私も気持ち良すぎると泣きます。
彼も「今日は泣かせるぞ!」と意気込みます。
凄くいきまくると泣いたり、凄く気持ちいと泣きます。
多分彼女もそんな気がしますよ。
でも彼女にどうか聞いてみてね。
きっとそうだとは思うけど、エッチが終わった後に、意見を言い合うのもお互いの勉強の為には必要な事です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2123:44:40

私は、泣いたこと何回かありますが、何人かの友達は、
Hするたびに泣いてしまうって子が居ましたよ。

気持ちいいんじゃないの?

彼女から、誘ってきたり、週に3~4回しているのに、
痛いって事はないと思います。

痛かったら、したくないでしょ?

女の子は、やってるとき、涙出てくる人とか多い
みたいですよ。

気にすることはないです!

あんまり気にしないのが一番。

もし、心配なら、彼女と話し合ってみるのが一番だと思うよ♪

アバター

ID非公開さん

2005/1/2123:41:10

・・・・・・・でご質問は???????
??????????????????

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。