ランクルプラドに乗っています。

中古車 | 自動車614閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

御回答ありがとうございます。 プラドが今年か来年あたりフルモデルチェンジしても、さほど影響ないと思われますか? 買い取り業者から今がかなり条件良いですよ、と急かされたので、、。 向こうもノルマと球数不足で焦っている状況とは思いますが、、。(^^;;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

冷静に考えるきっかけになりました。 ありがとうございました!

お礼日時:6/30 10:34

その他の回答(1件)

2

3年乗ったら、車体価格の7割ぐらいの買取。500万円の車なら、コミコミで600万円で買ったから、350万円ぐらいの買取。8割にしても400万円。これでも、3年で200万円失ったことになる。10年乗って、100万円ぐらいで売るほうがいいと思う。たぶん、ランクルも、あと、10年以内で新車販売は無くなると思う。ガソリンエンジン車最終モデルを7年後に買ったらいい。

2人がナイス!しています

御回答ありがとうございます。 やはり目先にとらわれず、長く乗った方が良いですかね…。 コミコミ550万くらいで、3年4ヶ月→44000km で380〜390万くらいらしいです。 プラドも、買い取り相場の波があって今は良い方らしいです。 悩みます。 ランクル300を5年後くらいに買いたいとは思っています。