家で車のガソリン

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(8件)

0

そーんなに難しくはないけども、 とにかく、火器厳禁で、 気化したやつがたまっているところに 何かの、例えば静電気の火花でも 発火しちゃいますからー気をつけてねー。 灯油のようなものだと思うと 本当に危険だからねー。 ふぁいとお。

0

ガソリン携行缶を買って、その中にガソリンを保管してあるなら、そこから給油できます。 消防法上、乗用車に積んで運べるガソリンの量は上限22リットルまで。家庭で保管できるガソリンの量は上限40リットルまでです。 法律で許される最大数量を家に置いておきたい場合、20リットルの携行缶を2つ購入し、給油に行く際には1つずつ持って行くようにしましょう。

0

ガソリン用携行缶に入ったガソリンを車の給油口から入れるだけ。 ちなみに我が家の原付き(母がメイン使用)はセルフGSでの給油がわからないと言って農機具用に保管しているガソリンを使っている。