ID非公開

2022/6/28 13:01

22回答

電子レンジの後ろから緑の線が、ずっとだらんと垂れたままになってます。 これって本来はどうするべき線なのでしょうか。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先に回答下さった方をベストアンサーにさせて頂きました。 画像もありがとうございました。

お礼日時:6/28 18:20

その他の回答(1件)

1

アース線ですね。 電子レンジに、 水がかからなければ義務ではありませんが、 万が一、 故障した時・漏電した場合に、 感電を防ぐためのものです。 まあ、 付けておいたほうが安心です。 下、参考に。 https://dime.jp/genre/790266/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/28 18:18

そうなんですね。回答ありがとうございました。