道路を車での走行方法を、お教え願います 場所:栃木県佐野市、浅沼町「工業団地西」六差路交差点の通過方法です。

ベストアンサー

0

皆様、ありがとうございました。 BAを決めかね、取り敢えず早かった方にさせて頂きました、すみません。 あの交差点を、利用している佐野の方はすごいなと思いました。 埼玉の田舎びと。

その他の回答(2件)

0

こりゃまた!とんでもない交差点ですね。 信号に関してはmib********さんの回答通りですが、 自分なら出やすさで考えたら、 画像の様に行くと思います。

画像
0

この場所(画像をタップして拡大できます)のこの方向から交差点に進入する場合は、信号機には従いません。というより、信号機で進入を判断してはいけません。 一時停止の標識があるので、必ず一時停止します。周囲の信号機には関係なく、他の交通を妨害しないタイミングをみて進むことになります。 この一時停止から六差路を進むのは結構難しいと思いますし、迂回する(すぐ北側にある丁字路から右折するなど)のが妥当と思います。

画像