チルドゆうパックの送り方、誰か教えてください。箱を持っていないのですが、郵便局で貰えますか?また、保冷剤とかはもっていかなくても大丈夫なのでしょうか?

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます。 持っていった保冷剤などは、箱に同封するのでしょうか? また、着払いも可能でしょうか?質問ばかりすみません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 とても助かりました!

お礼日時:6/28 19:40

その他の回答(1件)

0

箱は売ってます。無料の箱はありません。 冷蔵庫に入れてくれるので、郵便局まで遠ければ保冷剤持って行けば良いと思います