なぜフレディ・スペンサーの裁定は一貫性がないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スペンサーがmotogpの審判委員長をしていますが。 よく分からないのですが。

画像

その他の回答(6件)

1
ID非公開

2022/6/28 22:25

スペンサーはホンダのチャンピオンだったから、今のホンダのチャンピオンが文句言わないと聞く耳は持たないでしょう。

1人がナイス!しています

1

質問を見ましたが、貴方の考える一貫性とは何が基準ですか? 何台が巻き込まれたか? 結果的に怪我人の大小? 起こした出来事の大小? あなたの質問を見ると、被害の大きさとペナルティ基準が一致していないことに不満を抱いているように思います。 スペンサーに特別思い入れもありませんが、ペナルティーは何を基準に出すのかが決まっていないなら、主観的なものでしかないものだと思いますよ

1人がナイス!しています

0

元々現役時代から、色々と言動がおかしいヤツでしたよ。 何で彼がステュワードなんかに任命されたのか、不思議で仕方ありませんでしたが、まぁ『思った通りだ』って感じです。 きっと神の声が聞こえていて、それに従っているだけなんでしょう。(彼はガチのモルモン教徒で、現役時代も『オレの走りは神に守られているから、恐怖心なんかあるワケない』などとマジで言っていたぐらいですからねぇ。)

3

中上貴晶➡ ホンダ クアルタラロ➡ヤマハ フレディ・スペンサーが最も カネ貰った企業 ➡ ホンダ

画像

3人がナイス!しています

だから フレディ・スペンサーが現役時代 ロッシみたいにヤマハだったら 中上貴晶 クアルタラロは逆になっていたでしょう。

画像
4

爺さん、他人の事偉そうに言えるのか?

4人がナイス!しています