ID非公開さん
2022/6/28 17:14
1回答
先程キャリア決済をしようと思ったのですが限度額に達したと書いてあり出来ませんでした。(先月もこの表示が出ました)
先程キャリア決済をしようと思ったのですが限度額に達したと書いてあり出来ませんでした。(先月もこの表示が出ました) 確認してみると保留の決済(今月12日購入していてアプリでは課金したことになっている)があったり、まず限度額なんて設定されておらず困っています。 もし万一限度額が設定されていたとしても先月も今月も5000円程しか使っていません。。 どうすればいいか分からないくて、、 誰か教えてくださいm(_ _)m
ベストアンサー
auユーザーでauかんたん決済のことでしょうか? auかんたん決済にはユーザー全員にau側で決めたご利用上限額があります。 自分で設定できません。 au側で決めたご利用上限額を超えて利用できません。 7/1の00:00にリセットされるまで使えません。 現在のご利用可能額はどうなってますか? auかんたん決済利用条件の照会 https://id.auone.jp/payment/limitrefer/credit.html
質問者からのお礼コメント
解決しました!!ありがとうございます
お礼日時:6/28 19:35