アニメ映画「バブル」への悪評(ヒロインに共感出来ないし気持ち悪いという意見など。

画像
補足

後ウタちゃんの元ネタはフェデリコ・フェリーニ監督の「道」のジェルソミーナとの事です。

アニメ | 日本映画165閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

クリーミィマミ(まどマギのマミさんとは関係なし)の主人公の事ですね。それが悪い方向に働いたんでしょうか(「マミさんを救い隊」ならぬ「ウタちゃんを救い隊」が流行ると思ったんですがね...)?

その他の回答(1件)

0

葉鍵系じゃなくてニトロじ系ゃないの?

今作にニトロプラスが関わっている事は知っています(ゲーム化されないかな...)。しかしウタちゃんの特徴とかがそちらを思い起こしましたんで。 ただ沙耶の唄の精神的続編なところもありましたんで。ウタちゃん沙耶並に人気出ると思っていたんですが。