ID非公開

2022/6/28 18:54

1010回答

もうすぐ2輪免許取れそうなので、バイク探していたら知り合いにkawasakiエストレアゆずって貰えそうなので今度見に行ってみるんですが、結構年式初期の方のシートが二つに分かれてるやつで、

バイク | 中古車217閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

悪いバイクじゃないけど。 もう古いし知り合い価格としたら25限界じゃない?

0

もうわかったと思うけど、ぼったくりです。 知り合いって、あなたにとって大事な人かもしれないけど、その人はあなたのことをカモだと思っています。 そういう相手から高い買い物をすると、ほぼ100%後悔すると思います。 同じエストレアをバイク屋から安く買いましょう。 中古屋でも3ヶ月保証が付くから、迷う必要はない。

0

感覚的に高い、と思いました。 どうしてもエストレアが欲しい人からしたら検討の余地ありだけど、知り合いから買う価格ではないかな。

1

初期型ですね。 決して安くは無いですね。 初期型ならバイク屋でその値段で買えますよ。 コロナ前ならバイク屋で半値で買えるくらいでした。 エストレヤのエンジンは大して丈夫じゃ無いんでその値段出すならバイク屋一択ですね。 距離はしってるとカムチェーンガイドが削れてる個体も多いんでエンジンからのカチャカチャ音が大きいなら避けたほうがいいです

1人がナイス!しています