高校3年です。 担任の先生にお世話になった(なる)ので、感謝の意を込めて花束を送りたいと思っています。

ベストアンサー

0

確かに厳しい点がいくつかありますね〜失敗する前に気づけてよかったです( ̄▽ ̄;) よろしければ「これ貰って嬉しかった!」とか「これ貰えたら嬉しいな〜」っていう物があったら参考にしたいのでお願いしますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得のいく回答だったのでベストアンサーに選ばせてもらいました! マジの教員の声が聞けるなんてありがたいですm(_ _)m

お礼日時:6/28 21:28

その他の回答(1件)

0

お花屋さんに聞くのが一番いいと思います。 何故なら、私だったら花言葉とかも気にしたいから。 というより花言葉を重視したいです。 花言葉=心の言葉 だと思います。 そういったメモ、メッセージカードを添えて花束を贈られるのも素敵だと思います。