チャオだぞ❤⌒ヽ(●’、^●) 日本で1番高価なスポーツカー、レクサスLFA。 実物を見たことある? 初めて見たんだけど山奥のログハウス脇に無造作に駐車してあった。

画像

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ467閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スポーツカーでいつも トテツモナイレスをしてくるmam猫にベストアンサーΣ(Д゚;/)/

その他の回答(15件)

1

黄色い車はBMWのカブリオレしか認めない今日この頃です。それにしても毎日暑いですね

1人がナイス!しています

明美ちゃん、乙カレー\(^^)/ ああーー、黄色いBMWカブリオレ乗って、 特許印税のタワマン暮らししてるお方がいたなあ(笑) ガラケーちゃん共々、日比谷公園で水飲んでるんじゃね? 最近さあ? 「チャオでっす❤」って出だしだけで非表示になるのよ~ しょっちゅう「チャオでーーす❤」「チャオだよ❤」とか フレーズ変えて乗り越えてるんだけれど アラシ居なくなったのは良いけれど、すごく活動しにくい( >Д<;)

1

チャオだぞ❣️ 見たことないです。てか見ても車興味ないから気付いてないと思います。 昔ロータスヨーロッパ❓️乗ってる友達がいてよく乗せてもらったけど何がいいのかよくわからんでした。 Lv1の勇者がダイの剣持っても結果は伴いません。 人間中身やろが( ゚ー゚)

おや?オムライス、「魁!男塾!」みたいな書体のプロフィール画像だなあ。 女性はクルマに興味薄いし仕方ないかなーー。 きっと黄色い軽自動車コペンと同じに見えるだろうし。 ロータスヨーロッパはスーパーカーブームの時の漫画、サーキットの狼の主人公が乗るクルマ。 お値段は高くないけど、運転することが楽しいという。 ただエアコンもついてないし、背伸びも出来ない窮屈なハンペンみたいな感じだね(笑)

1

チャパ君さ、そういう車に興味を失った・・ ワシ等年寄りには区別が付かんのだよ。 最近の車は似たりよったりばかり・・ NSXとか・・センチュリー位なら判るけんどもさ。 近所の家に凄い車が停めて有るそうだ。 ただ・・いつもカバーが掛かってて・・誰も知らない。

ヒマウマさん、シニアっていっても、そんな僕より上に離れてないでしょう? こういうクルマって若者が買える金額じゃあないし ロマンスグレーの伯父様が乗ってるみたいよ。 NSXは初代モデルをmam猫が乗り回してたらしい。 んで、このレクサスLFA買おうかと思ったら嫁さんにダメ出し食らったみたい。 ご近所のカバー掛かったクルマ、、、ガレージもないのに ウン千万円のクルマ買うって、、、僕は無理。 直ぐに盗まれちゃいそうΣ(;`∀´)