職場の悩みです。 私はコンビニでバイトしてるのですがそのバイト先に好きな人がいます。 その人にこの間告白しました。結果は振られたのですが脈アリかなということを言われました。

補足

補足です。 皆さん勘違いされてるので補足するのですが脈アリかなと思ったのがハッキリ振られてないですし恋してないとは言えないけど今仕事が忙しい時期だから余裕が無いんだと言われました。なのでまだ脈アリかなと思っただけです。 あと仕事場に私情を持ち込まないというのは分かってます。自分に甘いかもしれませんが恋してしまったので仕方ないのかなと自分は思います。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

脈ありかな てなんだか生意気な言葉ですよね。シフト被らないようにしてもらえたらいいですね そうやって 離れていきましょ。

0

仕事に私情を持ち込まないのは当たり前なんですが、それご自身でわかってて止められないんですよね?それに「この恋はここまでにしようかな」も何も、あなたもうフラれてるんだからここまでですよ。脈もないです。