妻がマッチングアプリに登録していました。許してあげるべきでしょうか? ある日、知り合いより「妻がマッチングアプリを利用している」と教えてくれました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ネットで相手を探す人は重症です。 内容からしても目的は不貞行為の確信犯ですよね。 職場とかサークルみたいなところで、会っているうちに好きになってとかの自然発生とは全然違います。 理由はテンプレですよ。スル側のテンプレ。斜め上とか言うよりお決まりの言い訳です。どういう理由にしろあなたも悪いと必ず言います。

0

2人とも悪いと思います。 ですが、悪い度合いは奥さんが 8割くらいだと思います。

0

もし実行したら俺に責任は無く慰謝料請求するがオマエは覚悟はあるか? 浮気相手にも、そう伝えとけよ と釘を刺します 強制的に辞めさせても、また登録するかもですし

0

どう考えても 離婚したって嘘ついてマッチングアプリに登録してる方が悪い 責任転嫁しすぎ 仮に誰かとマッチングして 性行為までしてしまったとして 質問者様のせいになりますか? 奥様の不貞行為で慰謝料を請求できる立場に質問者様はなります。 逆ギレもいいとこだと思います