2週間前から大手パチンコ屋で短時間勤務で働いてますが子供の風邪で1週間休んでおります…子供は3歳もともと肺の病気があり、昨日病院に行くと肺の病気が悪くなってきている自閉症の可能性も高い、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧にありがとうございます、電話をしたら店長がでて事情を説明し迷惑おかけしますので退職も考えてることを話しました。店長が、子供さんいる家庭はみんな同じだから風邪は仕方ないこと治ったらまた頑張って働いてくれたらいいのだから休んでもそんな心配することないよと言ってくれました。 とても理解ある店長でよかったです、あとは理解してくれない女性社員が何人かいますが休んだことは謝ってまた頑張ろうと思います。 ありがとうございます(^_^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(^_^)

お礼日時:6/29 12:58

その他の回答(1件)

1

事務の人ではなく、直接主任に言うのが常識ですね。 事務員はあくまでも事務の仕事をする人です

1人がナイス!しています