コスプレをしている方に質問です。 コスプレしたいです。

補足

すいません、質問が抽象的になってしまいました。 コスプレ時のメイク方法について教えていただきたいです。 可能であれば、中野三玖のコスプレの仕方について答えていただけると助かります!

コスプレ121閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 質問が抽象的になってしまい、もうしわけありません。 コスプレ時のメイク方法を詳しく教えていただけないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても親切に説明くださり、ありがとうございました!! まだ学祭まで4ヶ月ほどあるので、それまでにしっかりコスプレ技術を学んでいきたいと思いますm(_ _)m

お礼日時:7/4 17:54

その他の回答(2件)

0

YouTubeでコスプレメイク動画を見て練習して、撮影後は加工アプリで輪郭や目の大きさを変えたりなどして美化させてます! 加工もYouTubeで動画見て参考にしてます