セル付きカブ50のエンジンを、106ccにボアアップしたくて色々パーツを集めてます。

カスタマイズ105閲覧

ベストアンサー

0

回答有り難う御座います。ほぼ同仕様ですね。ケースボーリングにチャレンジしてみようと思います。社外ケースは、ヤフオク行きですね。4速ギヤの件は勉強して見ます。

その他の回答(1件)

1

そもそもロングストローク106ccではクランクケースのボーリングは必要ありません。 必要なのは115cc以上と95cc(武川から昔出てたけど廃番)の54mmピストンを使う場合。 その他はそれで足ります。

1人がナイス!しています

回答有り難う御座います。自分が購入したボアアップKITが、スリーブ径56mmで、実機にあてがって見て取り付け出来なかった為、質問に至りました。検討して見ます。