ホームページ、ウエブサイトは、一人で何個も作れるの?

ベストアンサー

0

何の為に、例えば身内の名前や、広告がらみもあるけど、少なくとも5つぐらいです。、、5つの中の内容を移動させたり、何の為か不思議です、自分で移動させるんですかね、、専門家に依頼するとか、何の役に立つんですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、いろいろと初めてわかったことばかりです。

その他の回答(3件)

0

逆になぜ、一人一つだと思うの?

だって日記も一冊で全部乗せれるからと思っただけ、、、用途によって、別枠のほうがべンりですよね、無限にできることがわかりました、そういうものだということが。やはり専門分野。

0

簡単なやり方としては、ディレクトリを複数作って、それぞれにサイトのHTMLファイルなどを配置すればいいだけです。

0

ドメインを取得 メールサーバーでサブドメインを登録すれば、何個でも作れますよ。

例えばですね、話が脱線してるかもしれませんが、、、コンぴゅーターの専門用語は全く分かりませんが、、、例として女性は、上書保存で、男性は別枠保存と聞いたことありますが、これらも該当?ですか?、、、すみませんちょっと意味不明になってしまいました、失礼しました。 つまり、カテゴリー別?ということですか?