ID非公開

2022/6/29 14:02

55回答

知恵袋では「バカ」はダメだけど「頭が悪い」と言うのはOKなのですか? 低グレードの回答者がよく使っているようです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

AIが判断している事ですから なかなか ピンポイントには 難しいのでしょうね それを 入力しているのは これまた人ですから 不適切か適切かの判断は 微妙になってきます 明らかな 誹謗中傷は いけませんが 慣れている人は そこを巧みに 回答風にして 上手にしているものもあります どちらにしても たかが 知恵袋です 顔や 相手のわからない人ですから 気にしない事ですね 本当に 親身に回答して下さる方も たくさんいますしね(๑>◡<๑)

1人がナイス!しています

3

上グレードの人は 直接的にそういう単語は使い ませんが、一番下の回答者 さんみたいな口調が 特徴です。

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

みたいですね バカ、アホ、クズ、はNG キモい、頭が悪い、はOKみたいです

0

最低限必要な情報すら乗せてない質問者はそりゃ叩かれるでしょうね。 それすら理解できてないからここに来たんでしょうけど。

ID非公開

質問者2022/7/1 21:38

十分乗せ取るわ、あんたが理解できないだけだ。