Twitterのお取引についての質問です。 先日私の投稿にお声がけくださった方が、お取引を進めていくうちにわらしべ目的であることが分かりました。

ベストアンサー

0

なおお品が、有名アーティストの手作り一点物とか、シリアルナンバー入り限定100個のお品とかでなければ御相手が譲りや交換に出した物が主さんがお譲りになったものと同一とはなかなか証明できません。 大量に生産されている市販品の場合。 だから下手に注意喚起すれば名誉毀損にもなりうるのでその点は十分に理解した上でなさることです。

その他の回答(1件)

0

取引の途中でしたら白紙とかもありますが 終わっているのでしたらもう何も 出来ないと思います。終わったのですから...