ID非公開

2022/6/29 16:23

22回答

7歳年上の彼女と付き合ってるのがすっぴんに近い状態でデートにきます。

恋愛相談9,083閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/29 17:49

ありがとうございますなんて伝えたら良いでしょうか

その他の回答(1件)

0

表情筋を鍛えるとたるみにいいです。 あいうえおをそれぞれ五秒間声に出す(あの口にしてあーー、いの口にしていーー、みたいな感じ。あは口を開く、いは口角を上げる感じ、うは口をすぼめる、えは唇を内側に巻く感じ、おは頬を凹ます感じ。でやれば表情筋が使われます。)のを1セットとしそれを5セット毎日やるといいです。 1日に5セットより沢山やる必要はないです、表情筋も休ませないと逆効果なんでほどほどで。 あとは化粧水、シワ取りクリーム使って、アボカドやヨーグルトなどで肌に関わる胃の調子整えることで治せます。 金あるなら美容外科でヒアルロン酸注射打ったり医療処置をします。 それをそれとなくこういうのがあってみたいな感じで日常に上手いこと取り入れさせればいい。 特に化粧水とかシワ取りクリームなんかプレゼントとして自然に若返らせたいからとか気づくこともなく純粋に喜んで受け取ってくれますよ、特に女性は美容には興味あるので。 男でいえばポールスミスの財布、急にくれるみたいな、それで財布ダサいからかとか思わないですよね。 他にも紫外線も老化に繋がるので日焼け止めとかもあげるといいです。 バレずに不快にさせずにそしてなおかつ喜ばせられてやれることあるからちょうどよかったと思いますよ。 女子には神みたいな存在です、そんな美容グッズまめにくれる彼氏とか。