特に性格や言動が嫌いとかそういう理由ではなく。 単に生理的に無理な芸能人いますか? うちの嫁はトレンディーエンジェルのたかしと雨上がり決死隊の蛍原徹がダメみたいです。

ベストアンサー

0

自分でもなぜかわかりませんが、顔が生理的に無理で、~~恐怖症みたいな感じで、出たらチャンネルをかえてしまいたくなります。 特に悪感情もないしアンチでもないので我慢して見ることもできますが、別に演技云々とかではなくて、見たくない感じになってしまいます。

その他の回答(9件)

0

マツコデラックス 徳光和夫 みのもんた 古舘伊知郎 松岡修造 高嶋ちさ子 ……意味なく偉そうで、うるさそうなのが受けつけられません

0

大久保佳代子・ミヤネヤ・松岡脩造 有吉弘行・上田晋也・蛍原・YOU

0

綾野剛ですね。性格も言動も知らないんだけど、初めて見た時の印象が酷すぎて。