メルカリについて。 先日メルカリにて商品の購入をし、今日までが発送期限です。先程、出品者の方から「明日発送を予定している」とのことでした。

ベストアンサー

0

ちなみに、たまに売上欲しさでずるい人います キャンセルしたいってすぐ言ったのに、見てないふりして発送する人ですね 発送されて、運営に相談したら、「キャンセルはできません 今回はこのまま続行でお願いします」とか言われた経験があります、、勉強代が高かったです。 しっかりと言いましょう これしか言えません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご回答ありがとうございました。 キャンセルのお願いをしたところ、今日中に発送すると連絡があり、つい先程発送がありましたので、今回はこのまま取引を続けることになりました。定価以上での購入も運が無かったと割り切りたいと思います。 今回は1番早くご回答を下さった方をベストアンサーにさせて頂きました。 改めて、御協力ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

期日を過ぎていますので、キャンセルします。 で大丈夫です。 キャンセルボタンが出れば貴方からキャンセル出来ます。余計なことは言わない方がいいと思います。

0

期限内に発送されることを前提に購入しました。 発送期限は本日です。 明日のご予定でしたら、申し訳ありませんが、キャンセルをお願い致します。 とお伝えしてもいいかと思いますが、発送期限ぎりぎりに無理矢理コンビニに持ち込まれそう。 どのぐらいお値段の差があるのかわかりませんが、今日発送されたら受け入れるしか無いでしょうね。 正直明日の発送でもキャンセルボタンがこちらに出るのは結構時間かかるので間に合わないのではないかと思います。 発送されちゃった場合で、明日付の発送だったことをもって受取り拒否してあえて事を荒立てるかどうか。

1

私なら、 明日の発送だと間に合わないので必要ありません。キャンセルします。 で終わらせます…

1人がナイス!しています