ID非公開

2022/6/29 17:56

44回答

毎年毎年夏も冬も最高気温記録更新してますが、これは人類のせいですか?

その他の回答(3件)

2

そうです。 人類のせいです。 エアコンと舗装道路とビルを発明したからです。 エアコンの室外機から熱風が出ています。 舗装道路は太陽の熱を吸収し反射もしていて周りの空気を暖めます。 ビルはエアコンを大量に備え付けています。 この熱風をビルの外に吹き出しているから、人類は最高気温の記録を更新しています。

2人がナイス!しています

0

産業革命が始まった頃、英国のテムズ河は 氷結しました。寒冷期でした。 産業革命以降、地球の気温が高くなった ので、一酸化炭素ガスの温暖化ではない かとの説が出ています。炭素を削減する 運動が始まりました。 でも、本当に炭酸ガスの性かどうか 分かりませんよ。地球の歴史は長い です。数千年経過しないと本当のこと は分からないかも? まあ、とにかく、炭酸ガスの性だと 言う学説を信用して、炭素を減らす 運動を始めましょう。と言う事です。

4

今の地球温暖化での気温上昇は人間が排出する化石燃料の排気ガスによるものですから、これは人類のせいです。

4人がナイス!しています