ID非公開

2022/6/29 18:47

22回答

在宅ワークできてる人はなんの仕事をしているのですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

元々会社勤務のところ、コロナだから在宅になってるのと、フリーランスの2パターン。 世間一般の在宅ワークは、会社出勤してる人がコロナにより在宅を命じられた場合です。 会社出する仕事を家でやってるだけです。 もちろん週に何回か、月に何回か、半年に何回かは出社必要なことがほとんど。 フリーランスは自分のスキルを活用した自営業です。 自分で営業して回って、自分でお金交渉して、自分で納品して、自分でアフターケアして、ミスしたら自分で責任を取る。 それがフリーランス。 スキルがないと出来ません。 あと人脈や営業力が必要。 フリーランスが嫌なら、在宅ワークをやってる会社に入るしかないです。 ただ、入社してすぐは在宅はありえません。 会社のことを知らない、仕事のことがわからない人に在宅勤務は命じられないので、2年目以降の人がほとんど。 在宅ワークは1から10まで、すべて把握していて、人に聞かなくても自分のすべきことが分かってる人に限ります。 在宅ワークしてる人はそういうことがちゃんとできる人だと思ってください。 指示待ち人間は在宅では無理です。

1人がナイス!しています