自宅のWindowsが古いためPCを買おうか検討しています。 仕事でMacを使用しているのでMacにしようかなと思っていますが、詳しくないので教えていただきたいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な説明ありがとうございます。 仕事で使っているMacを調べてみようと思います。まだMacを使ってから日が浅いため、まだまだ分からない事ばかりなのでこちらで教えてもらった事参考に検討してみようと思います。

その他の回答(3件)

0

仕事で使っているのに詳しくないのが意味不明すぎます。 まず、仕事で使っているMacの「このMacについて」から、 スペックなどを参照してから質問し直してください。

2

・中古はNG ・Apple Silicon ・メモリは最低16GB以上 ・ストレージは最低512GB以上 ・メモリもストレージも増設交換できないことを前提に余裕を持たせる なおAdobe CCの安定利用はWindowsのほうが実績があるのが実際。

2人がナイス!しています

1

仕事でMac使ってるなら、まずはそのMacの性能をベースに考えたら良いかと。

1人がナイス!しています