自分は中学生で将来副業としてイラストレーターをやりたいと思っています。

画像
補足

画質がすごい悪いのでしっかり見て下さるのなら、Twitterにて@ekakunosuki で検索してください

絵画2,604閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

画力としては1000円~3000円の価値があると思います。 ただ依頼を受ける場合は需要ありきですから、一般受けと自分の好みをすり合わせていく必要があるかもしれません。 あとは余計なお世話かもですが、金銭のやり取りが発生する有償依頼は高校生でやるなら、トラブル回避のためにご両親の許可は取ってくださいね。 1000円~3000円という低価格帯ということは、買い手もまた低年齢層の割合が高く、トラブルになりやすいとのことです。

2人がナイス!しています

3

私ならないです。 絵柄が好みじゃないし、石田スイさんと似すぎてるので石田スイさんの絵の方が使いたいし、クオリティもかなり低いので。

3人がナイス!しています

0

有償依頼は、相手の希望を満たしつつより効果的なものを提供することが、絵の上手さ以上に必要です。(Skebみたいにお任せなら良いんですけど) 両方クリアできるなら、質問者様にお金を出す価値があります。(3000円は安いぐらいだと思います) 有償依頼をどのように行うか存じませんが、どこかしらのサービスに登録するなら、18歳以上でないと難しいところが多いです。(最低18歳、サービスによってはもっと上) バイトのように永続的に行うなら、保護者と学校の許可もいると思います。 学生はとにかく縛りが多いので、15歳ごろから始めるなら保護者のかたとよく相談してください。

3

石田スイの影響を受けすぎです。極力オジナリティーのある絵で挑んでください

3

初心者にありがちな顔だけ絵、塗りも適当、これでイラストレーターを目指してるって、幾ら何でも仕事を舐めすぎでは?? 当然価値は見出せません。