犬をベビーカーみたいなのに載せて 歩いてる夫婦は人間の子供には興味ないんでしょうか? 個人的な気持ちですが、なんか狂気を感じます。 もし子供が出来たら、それはペット扱いなんですかね?

イヌ | ペット317閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

2

■超小型の愛玩犬種は体力が少ないので公園等まではカートに乗せている ■子犬、老犬、病気の犬も同様 ■カートに乗せれば入店可能な店がある ■肢が悪くて長く歩けない ■寝たきりになってしまった犬の散歩のため ■アスファルトが熱くて直接歩かせるのは危険 ■ワクチンが完了していない子犬 等々 一体どこがどう狂気なんですか? 人間の子供?????意味わかんないです。 犬は犬、子供は子供。 そんな発想に至る貴方の思考回路の方がよっぽど狂気です。 >一緒に出かけるのって、 >犬のストレスにならないんですか? 全然なりませんし、むしろ物凄く大切なことです。 家の中に一生閉じ込めるなんて虐待ですよ! >はい、犬猫飼った事ありません わかんないなら勝手な妄想で失礼なこと言うなよ。 言い方を変えれば問題無いのに。 他の回答者様達への返事が酷いので私は返事をされてもスルーします。

2人がナイス!しています

あなたも図星でしたか汗 きちんと犬を社会性を促す為と考える飼い主さんも居れば、あなたのようにしのごの 見苦しい反論しか出来ない人。 おそらく私が街で見かけた狂気を感じる飼い主はあなたのような人かも知れませんね汗 義犬化とかコワーイ 正気ですか?^^;

4

なぜ狂気? 最近は犬と一緒に入れるカフェやお店が増え、そういう所は床は犬が歩けない抱っこまたかカートに乗せなければ行けません。荷物などもすごく多いのでカートはすごく楽です。 カートに犬が乗っているから子供ができないと考える貴方に狂気を感じます。 子供は子供、ペットはペット

4人がナイス!しています

4

犬も昼間散歩させると 肉球火傷しますからね 近所のドッグランまでベビーカーで乗せて行き、芝生で走らせるんじゃないですか? 狂気ではありませんね

4人がナイス!しています

比較的若い女が ベビーカー押してるから さぞ可愛い人間の赤ちゃんかと思ったら、 服を着たマルチーズみたいなのが 顔を覗かせて、こちらがビックリしてしまいました。 一緒に出かけるのって、犬のストレスにならないんですか?