ID非公開

2022/6/29 23:11

33回答

元々、韓国と日本の関係は、韓国が日本人に対して一方的にビザ免除をする関係だったのに、何で日本政府が韓国人のビザ免除を停止したからと、逆ギレして韓国観光ビザ免除を再開しないわけ?

ビザ | 観光140閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/6/30 1:20

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/30 15:10

それなら、わざわざ「対抗措置」なんて言葉は使わないでしょ。

その他の回答(2件)

0

いつまでも慰安婦や領土問題等々はおかしいと思うけど、 ビザ免除停止は別に普通の行動では?ビザ免除停止の時点での状況が基になるので、それ以前は関係ないのでは?だから逆ギレともおもわないです。

1

コロナ以前は韓国・日本両方90日免除でした。 日本人の韓国入国は1995年から、韓国人の日本入国は2006年からです。 https://www.kr.emb-japan.go.jp/visa/visa_free.html それにコロナで両方免除が止めているだけでどっちが怒って停止してわけではないのです。日本がビザ止めたとき、韓国がビザ止めたとき両方だけではなく他の国も同時にビザ免除止めたので。

1人がナイス!しています