大型バイクの購入を検討しているのですが、 トライアンフのストリートツイン、トライデント、ヤマハのxsr700の3台で今迷っています。

バイク | 新車182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

初めての大型なので、あまり手のかからないものがいいですよね。SV650も検討してみます! XSR900の装備いいですね…YSPの免許取得応援?を申し込んだのでストリートツインと同額くらいになると考えるとありですね

その他の回答(4件)

0

コスパならXSR 維持費ならストツイかXSR 回した時の官能指数的にはトライデント 走り味を味わうならストツイ 多目的(ちょい乗り、ロングツーリング、二人乗り、)に使うならストツイ それぞれどれもいいバイクだし、それぞれの良さや面白みがありますので、あなたが何を求めるかで選ぶべきバイクは変わります。 あなたが何を求めているのか、どの点で迷っているのか何もわからないので、オススメも書けません。 強いて言えば足付きの良さはストリートツイン。 但し脚の短い人、身長の低い人だと足はついても、ニーグリップはしにくいです。膝がタンクに届かないから。 ちなみにストツイは故障しませんし、通常の維持費も国産車と変わりません。壊したら部品代は国産車よりは高いですけど、通常の維持費は国産車と変わりません。

2

故障の少なさ、修理時の金額で言えばヤマハです。 輸入車全般ですが、好きでないと所有しにくいですよ。 故障が国産よりは多い、修理部品が本国取り寄せの場合は約1か月かかる。 ディーラーなら同格の代車があるけど修理代が高くつく。 ねらい目は程度の良い中古車です。 初期不良が治してある場合が多いので以降は故障は少ないです。

2人がナイス!しています