壊れにくいおもちゃについて。 ミニチュアダックスフンドを飼っていますが、おもちゃを与えると1時間ぐらいで破壊します。

イヌ | おもちゃ98閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご丁寧にご教示いただいてベストアンサーが決めづらかったのですが、 ヒマラヤチーズは初めて聞いたのとうちの子がチーズ狂だったのと、「手加減を覚えてくる」の一言に安心したので選ばせていただきました。 知育玩具は 要領がわかってもイライラが募って噛み砕こうとしてました.... ぬいぐるみは腹からワタを取り出して遊ぶのが大好きなので、悩みどころですが、FADのぬいぐるみも参考にさせていただきます。

その他の回答(5件)

0

与えっぱなしにしているということですよね? でしたら無いです。 固いものは歯が折れますし、万が一にも破片を飲み込んだら小型犬は大惨事になりかねませんし…。

留守番中以外は与えっぱなしにしてます。 よくない意見もわかりますが、四六時中構ってるわけにもいかないので。2匹目とかいれば別でしょうが... 目の見える範囲で遊ばせてるのと、うちの子がどの種類の素材を食べるは理解して与えています。 固いものは歯が折れるは心配していたところだったので気をつけたいと思います!ありがとうございました!

0

ボンビアルコン わんこだっこまくら とかですかね 1000円くらいでアマゾンで買えます。 手足を押すと合計4か所で音が鳴るので夢中になってくれますし耐久性もまずまずですので一度試してみてくださいね。

0

ロープ系のおもちゃなら壊れないですよ。 おやつとしてアキレス腱は硬くてずっと噛んでいられると思います。

0

ペットステージのウッディー・タフスティックは、かなり長持ちしてます。結構使ってますが、気が向いたら良くかじってます

0

殻のペットボトルにおやつを数個入れて知育的玩具 同じくペットボトルに鈴やらなんやら入れていらなくなった靴下の中に入れてしばって玩具 笛だけ買ってきて同じくいらない靴下二重三重にした中へ入れて玩具 ネットでみかける犬が食わえることが難しい転がる玩具(卵型みたいなつるつるしたボール)とか

知育玩具試したんですけど、使い方は理解しても段々イライラしてプラスチックの部分を破壊し出そうとしたので取り上げました... 笛だけ買ってきて同じくいらない靴下二重三重にした中へ入れて玩具 これが1番リーズナブルで良さそうですね!試してみます!ありがとうございます!