ID非公開

2022/6/30 8:54

44回答

小型犬のお散歩は、地面を歩かせなければ意味がありませんが?

イヌ | ペット244閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 10:39

画像

その他の回答(3件)

0

カートでのお散歩は多少の気分転換にはなりそうですが……運動にはならないですし、地面の匂いを嗅ぐ事で様々な刺激を受けているので、退屈かもしれないですね。早朝に行くのは無理でしょうか。

0

全く意味ないことはないけど運動や地面の色々な匂いを嗅いでストレス発散するので意味が少なくなると思います。 夏は5時か6時頑張って早起きして散歩すれば地面はそれほどまだ暑くないです。