ID非公開

2022/6/30 10:20

66回答

映画の中で嫌な奴がでてくる作品ありませんか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どれも良くてBAを迷いました、、 皆さん回答ありがとうございました。 すごく参考になりました。

その他の回答(5件)

0

『大逆転』(1983)の農務省のクラレンス・ビークス。公衆電話で話している最中、待っている後ろの人にアッチ行けシッシッのような素振りしたり、檻の中のゴリラカラかったり、イヤな奴だが、面白かった。ポール・グリーソンという方が演じていたが、この方『ダイ・ハード』(1988)ロス市警の本部次長役を演じていて、イヤそうな表情とか印象的だった。存在感ある俳優さんだと思う。

0

『レオン』『フィフス・エレメント』『エアフォース・ワン』のゲーリー・オールドマン。 『不法侵入』『乱気流タービュランス』のレイ・リオッタ。 『ミッドナイトクロス』『リコシェ炎の銃弾』『クリフハンガー』のジョン・リスゴー。 ただ,悪役だが主人公以上に存在感が際だっているのが,『ナイトホークス』『ブレードランナー』『ヒッチャー』のルトガー・ハウアー。

0

映画タイタニックのケイト・ウィンスレット演じるローズの婚約者キャルはどうでしょう?本当に嫌な奴でした。お金にモノいわせて、若い娘を思いのままにしようとする奴。どうも、最期は拳銃自殺したとかなんとか…。ちょっとカワイソウな気もします。

0

『ダイ・ハード』シリーズの記者 『ジュラシック・パーク』のネドリー 『007 ゴールデンアイ』のあのパソコンオタク

1

グリーンマイル 看守のパーシー ミスト 宗教おばさん レイ・リオッタ 不法侵入 デーモン モンスター上司 上司3人

1人がナイス!しています