ID非公開

2022/6/30 16:56

1313回答

旦那と相談し子供を作らずお金に余裕があり旅行など楽しんでる主婦に、 「子供作らないなら結婚なんか意味ない。 子供つくらないと旦那は不倫するよ。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

私は子持ち主婦ですけど、そういう女引きます。 押しつけがましい性格で子供が可哀想と思います。

0

私は二人子育てが終わった人間です。親は子どもを思うけど子どもは大人になると親を思いませんよ❗みなほかの人も言っています。でも小さなうちは可愛いいし人間の本能のようなもので子どもをもつのだろうけど、年をとるとそのぶん貯金して友達沢山作っていた方が良かったなぁ〜と後悔しています。

0

くだらないなと思いますね。 あなたは子供がいることが幸せなんだからいいじゃない。旅行するお金があるのがもしかして羨ましいの??って言ってやりたいです

1

子供いたとしても浮気、不倫する男は多いですよ。 なので子供無しは浮気されるというのは大間違いかなと思いますね。 今は子供作らずに2人でいる夫婦増えてきてます。 結婚イコール子供はその人の価値観でしかないので価値観押し付けたりするのはよくないですね。

1人がナイス!しています