パチンコ屋で、本当に純粋に完全に店内や出入り口や付近で、一切タバコを吸えない、すったら怒られる?追い出される?ところって、存在するものなのでしょうか??

パチンコ121閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/30 18:52

その他の回答(3件)

0

無いですね 必ず喫煙所があります

0

知っている限り無いですかね。 出入口付近ではなく、駐車場端など建物と離れている場所にしか喫煙所が無いホールってのは多少知ってはいます。 >禁煙と言いつつ、普通に実際は店内や出入り口でタバコ吸える店しかない 原則「屋内禁煙」なだけなので、客のニーズがあれば相応にどうにかしようとするのは理解できますけどね。

0

おそらくですが存在しないでしょう。 パチンコ客の喫煙率は異常ですから。