ID非公開

2022/6/30 17:21

33回答

自動車保険の限定無しで他人の車を運転して事故を起こした場合、保険適用されますか?それともあくまで自分の車を他人が運転して事故を起こした場合のみでしょうか?自分の車は自分しか乗らず、自分は他人の車を運転

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

自動車保険の限定無しで他人の車を運転して事故を起こした場合、保険適用されますか? 他者運転危険担保(補償)特約で適用されます 限定は関係ないです それともあくまで自分の車を他人が運転して事故を起こした場合のみでしょうか? 限定なしなら同居以外の人が年齢関係なしで適用されます 自分の車は自分しか乗らず、自分は他人の車を運転 することがある場合、限定無しはあった方がいいですか?それとも無駄ですか? 無駄です・・本人・配偶者限定特約でいいです

0

自分の車が運転者限定無しの場合 他人が運転してて事故を起こせば保険は支払われます。 他人の車を貴方が運転した場合、 他人の車が運転者限定無しなら保険は支払われます。 他人の車が運転者限定有りで、貴方が自分の保険で記名被保険者なら・・・ 被害者には支払われます。