今話題になっている7月4日に大地震が来るって本当ですか?今までもこういうのがあり結局地震はこなかったんですけどやっぱり心配です。誰か教えてください。

地震 | 災害363閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

質問する前に、デマだと気付かない時点で相当の阿呆。 無意識に拡散をして、デマを流した張本人と同罪です。

0

南海トラフ地震が近いというウソを流している人がいるようですね。 ネットの地震の予言や予測は全部ウソなので無視しましょう。知恵や知識が少ない小中学生をだまして楽しんでいるだけです。 毎年何回もこういううわさを流す人がいます。全部ウソなので無視しましょう。

1

Twitterのトリックが分かればそんなに怖がる必要はありませんよそもそも未来人がいるなら今の僕らだってタイムトラベルできるということになってしまいます

1人がナイス!しています

1

嘘ですね。専門家が言ってないのに、なんでただの素人の意見が当たると思ってるんだか笑

1人がナイス!しています