ID非公開

2022/6/30 20:51

1212回答

死んだら友人や家族と会うことはできないんですか?

3人が共感しています

その他の回答(11件)

0

今一緒に生活している家族は。 あなたの長い転生を通した中の1家族でしかありません。 私の場合、平安時代の家族、ローマ市民だった頃の家族等。 あくまでも物質世界の家族は元々他人であり、家族役に過ぎません。 本当のあなたの家族はあなたを守る守護霊さまと霊界で待つ真の仲間達です。 物質世界の家族以上の絆があります。 物質世界の家族が同じ階層ならいつでも霊界で会えます。 別なら上の層から下の層には行けます。 しかし真の仲間達と一緒にいる方が楽しいし心地良いので会う頻度は下がりますよ。

1

同等の次元レベルの魂と、同空間内に存在します。

1人がナイス!しています

1

会う事はできるのだけど、 現世でいた時と同じ感覚ではないです。 この世での役柄と言いましょうか、 親子であったり兄弟姉妹という関係性が解かれている。 現世で例えるのなら、 映画やドラマ、舞台などで、 親の役だったり、子の役だったが 収録や舞台が終わって その役の関係は終わり、俳優仲間としての関係になる。 そんな感じです。 前世で近い関係にあった方々は今世でも近くにいますので、 前世で恋人が今世で親子だったり兄弟だったり グループでまとまって生まれて来る。 役柄は親族でなくても、 漫画家ではトキワ壮の漫画家達や ファッションデザイナーでは文化服装学院の花の9期生とか、 どの業界でも一時期才能豊かな方々がまとまっている場合がある。 ドイツにチーム武田と言う、武田信玄大好きの方々もいます。 転生はグループで前世などでゆかりのある方々と 近い関係で生まれて来る。 前世から知っているので、他人でもそりゃ気が合いますね。 亡くなった時は現世での姿で迎えますね。 あの世では、あなたの親の役は良かっただの、いまいちだったよとか そんな事を話ながら思い出にもふけれます。 今世でこの人最悪だと思ってしまったら、 来世では同じグループに入らないでしょう。

1人がナイス!しています