「THE MUSIC DAY」のジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせが発表されましたが、どう思われましたか?

男性アイドル10,666閲覧

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(21件)

6

TOKIOやったらハートを磨くっきゃないとか、V6だったら出せない手紙とか、キンキやったらビロードの闇とか、嵐やったらピカンチダブルとか、マイナーな曲も歌って良いんじゃないかと思ったが、マイナーだから視聴者も白けてしまうんかね…。

6人がナイス!しています

3

もう少しマイナーな名曲やって欲しい。聞き飽きた曲ばかりでつまらない!

3人がナイス!しています

1

見てみないと何とも言えません。 ただNEWS 関ジャニ∞ Hey! Say! JUMPのメンバーは誰も個人的に盛り上がりません。

1人がナイス!しています

2

選曲は番組テーマが懐メロってこともあって世代的にあんまり知らないなーって曲が多いのですが、メンバーだけ見るとどこをとっても激アツで楽しみです。

2人がナイス!しています

6

個人的には仮面舞踏会がダンス上手い3人で見たかった絡みなので楽しみです。 どの曲の組み合わせも考えられてるなと思いましたが、誰がどうやって人選したのか知りたいです。

6人がナイス!しています