ID非公開

2022/6/30 21:49

55回答

ガスガンについて リサイクルショップにガスガンのM16A1の ジャンク品がとても安く売っていました。 メーカーが分からないのですが、重くて大きくてかっこいいなぁ!となりました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さすがに直せそうもないので、今回は見送ろうと思います。 皆様ご回答いただきありがとうございました。 だいたい答えが一致しておりましたが、より細かく書いていただいたこちらを選ばせていただきました。 皆様ありがとうございました

その他の回答(4件)

1

ホビーフィックスのM16A1のガスガンなら数百円の価値ですから 多分それでしょう 構造が単純だから分解して、見てどこに問題があるのか普通の知能があれば分かるでしょう。

1

トリガー引けない、コッキングレバー引けない。 その原因が解らない。 私も解らないのでその銃は手を出しません。 ほかで書いてありますが、電動ならまだ手の付けようがあるかなと思います。

1

トリガーが引けない、コッキングレバーが引けないという状態でした→もはや無可動モデルガンとしていかがですか?という感じでお店側でかなり安く販売しているのでは(トリガー及びコッキングレバーが引けない無可動(発射機能なども排除)に加工された無可動実銃というのもあるし←こちらは加工代が掛かっているから安くないけど)。

1

せめてメーカーが特定できるくらいの知識が無ければ修理は不可能と言っていいです。メーカーによって内部構造も異なるので。