studio one4およびpiaprostudioについての質問です。

画像

DTM | 音声、音楽55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

初めて知りました!とんでもなく楽ですね。ありがとうございます。自分は4つのオーディオをひとつにすることができるものと思ってましたが、不可能みたいですね。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません。遅れました。まとめてエフェクトがかけられないという問題が解決したので最初の方を選ばせていただきます

お礼日時:7/1 22:15

その他の回答(1件)

0

”4つのオーディオをひとつにすることができるものと思ってましたが、不可能みたいですね。” 一度、書き出せば1つのWavにも出来ますが、 その場合後で個々のトラック調整出来なくなるので一般的にはバスチャンネル・VCA・Sendとか使いますね。