ID非公開

2022/7/1 1:09

22回答

マイナポイントの申請をしました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/7/2 16:17

ID非公開

質問者2022/7/2 18:22

お返事ありがとうございます。 中々難しくて理解するのに大変です。 教えてもらった電話番号は全く繋がらないので聞けませんでした。 役場に電話したら繋がらない電話番号を教えられまさかた。 dポイントカードだけは持っているので それで使えればと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ポイント付与されました! 色々とアドバイスありがとうございました♪

お礼日時:7/3 23:53

その他の回答(1件)

0

私の画面には3日後に付与と出でいましたが?

ID非公開

質問者2022/7/2 15:15

返信ありがとうございます。 今朝確認しても即日と出ていました。 因みにdポイントはdカードでも使えるのでしょうか?年寄りの為 無知ですいません。