ID非公開

2022/7/1 1:28

44回答

初めまして。

補足

皆様、こんな下らない質問に真摯に回答下さり、本当にありがとうございます。 彼に「女の子のえっちな動画を見るのはやめて」と伝えることは辞めようと思います。 どういう気持ちでいれば「許してあげよう」という気持ちになるでしょうか。 自分よりはるかに可愛い女の子ばかりで、嫉妬で気が狂いそうになるのです。 「許してあげよう」という気持ちになる回答を下さった方にベストアンサーを、と思います。 何度も申し訳ございませんが、回答お待ちしております。 宜しくお願い申し上げます。

恋愛相談346閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/7/1 1:44

ご返信ありがとうございます。 動画を見るのはどのような心理なのですか? 私と真逆のような女性ばかり見ており、そこにも凄くショックを受けました。

その他の回答(3件)

0

男がエッチな動画を見るのはオナニーする為で、いたって健康な証拠です。 他の女の子の動画を見ていたとしても、それはあくまで性処理の為であって、あなたに満足してないとか、そういう訳ではありません。 あなたとのエッチと、オナニーもまた別物なんです。 男はそういう生き物なので、そこは見逃してあげて欲しいです。

ID非公開

質問者2022/7/1 1:48

ご返信ありがとうございます。 彼は自慰行為もしないくらいの性欲の無さでして、私との性交もあまりありません。 自慰行為の為にYouTubeを見ているとは思いませんが、私とは別、そういうものだと割り切るしかないんですよね。 辛いですけど、そうします。 ありがとうございます。

0

1、無理です。オープンではなかったら許してあげてください。 2、逆にイジってあげてください。 スマホの推測変換でさえ見るに耐えない単語が出てくる時があります。 ただ、世の男性のほとんどは性癖があります。 お互いプライベートに侵入した時必ずいろんな障害が起きますが、行動するのは彼自身なのでそれを責めずにそっとしてあげましょう。 ドラマや漫画に出てくる理想的な男性は限りなくゼロに近い存在です。

ID非公開

質問者2022/7/1 1:43

ご返信ありがとうございます。 そうですよね、ドラマや漫画に出てくるような理想とするような男性はほぼゼロですよね。 彼はプライドが高い方でイジるのも…って感じなのですが、何か良い方法はないものでしょうか。。 すいません、折角ご返信頂いたのに…。

0

自分もアイドルとかわかりませんが、 アイドルの乳が揺れまくる動画とかなんかみてしまいますよ。男って正直みんなそうです。 野球しらないけどファイターズのキツネダンス見ちゃいます。そんなものです。 そのくらい許してくれないと多分彼は息が詰まってあなたと居るのが苦になるとおもいます。 許してあげられないでしょうか?

ID非公開

質問者2022/7/1 1:37

ご返信ありがとうございます。 出来れば許してあげたいんです。 でも、自分以外のしかも自分よりとっても可愛い女の子のえっちな動画を見るってところがとっても辛くて。 どうしたら自分が耐えられるのか分からなくて。そんな自分にも嫌になります。。