9歳シニア犬の話です。エコーで肝臓に癌らしきものが確認され後日診断の為の全身麻酔で開服OP予定です。癌であるなら抗がん剤が始まるそうですが、詳しく聞けてません。

病気、症状 | イヌ89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

夜分にありがとうございます;; 体験された方が一番お詳しいですよコメント本当にありがとうございます。 手術は止めることに決めました。貴重な体験意見とても参考になり感謝申しあげます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

手術して治るならしますけど診断だけのリスキーなものは、避けます。 コメントしてくださり自信もって 最後まで対処緩和治療で行くことにします。ありがとうございますペコ(o_ _)o))

お礼日時:7/1 3:28

その他の回答(1件)

2

たぶん癌の可能性が高い、もしくは今後癌化する可能性が高いから手術するのだと思います。 そうでなければシニアで体に負担が大きいのにわざわざ開腹手術しないと思います。 癌だったとしたら切除する事で根治の可能性は何%くらいあるのかとか獣医によく聞いてみましょう。

2人がナイス!しています