福岡三大うどん ウエスト、資さんうどん、牧のうどんですか? 観光客ならどこに行けばいいと思いますか?

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

11名のみなさんありがとうございます どの回答も参考になりました

お礼日時:7/6 0:22

その他の回答(10件)

1

今はそこに「豊前裏打ち会」が並び称されつつあります。 博多駅周辺では、駅前の朝日ビル地下B2「大地のうどん」の「ゴボ天うどん」がお勧めです。

1人がナイス!しています

1

交通手段によりますが、JRか空港を使うなら、バスターミナルに牧のうどんがあるんでそこが良いと思います。 徒歩で行けますからね。

1人がナイス!しています

1

資さんうどんと牧のうどんは郊外の店舗が多いです。 ですので街中にもあるウエストが行きやすいと思います。

1人がナイス!しています

1

牧のうどんのやわらかいのが好きです。 県外民ですが、この3つから選ぶなら牧一択です。

1人がナイス!しています