この繰り返しの解決策はありますか?

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/7/1 9:25

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分でループを断ち切るしかないですよね。息抜きを見つけて抜け出すようにしたいです。ありがとうございました。

お礼日時:7/5 17:49

その他の回答(2件)

1

自分のキャパを受け入れて、ハードルを下げる。お子さんへの要求度も下げる。

1人がナイス!しています

1

息抜きの時間確保でしょうな。

1人がナイス!しています